すっぴん美人になりたい

ニキビに悩まされて10年。一緒に改善して行けるように、スキンケアの向き合い方について発信していきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラサーの急なニキビの対処法。

こんにちわ。Lisaです。 いきなりですが、 今までに、急にニキビができて気持ちが萎える。 明日、大事な予定があるのに顔の真ん中にニキビが出来てしまった。 こんな経験ないですか。 顔にニキビができると、顔の印象って少し変わるし 一気にマイナスな気持…

美肌への遠回りをしている?!アラサーのニキビケア

こんにちは。Lisaです。 前回の続きの、美肌への近道!第二弾を書いてみようと思います。 前回は、3STEPについて説明しましたが 次は、ニキビとスキンケアの重要性について。 30代とニキビの関係性ですが 何で思春期でもないのに、ニキビができるの?? って…

美肌への遠回りをしている?!ニキビケアの必須3STEP

こんにちは。Lisaです。 あなたは今のスキンケアで満足していますか。 ニキビなんて改善されない。 何のスキンケア使ってもニキビができる 自分に合うスキンケアがわからない。 などというお悩みないですか。 スキンケアって凄く大事なんです。 皮膚科に行っ…