すっぴん美人になりたい

ニキビに悩まされて10年。一緒に改善して行けるように、スキンケアの向き合い方について発信していきます。

2023-05-23から1日間の記事一覧

ニキビがなかなか改善しない人は、自分の肌を理解できていないのかも?!肌の状態でスキンケアを変えることにより美肌の近道になります。

こんにちは。Lisaです。 スキンケアを購入する際に 「どれを購入しような??」 様々な情報を見て、、 「あれもいいけどこれも欲しいな。」など 1個に決めきれず、悩みまくることないですか? 私も悩むことが多く、スキンケアを何個も集めたりして 結局これ…

【アラサーに必要な美容成分】ニキビケアだけじゃない!ニキビケアしていきながら肌にキメを作り、モテ肌を手に入れる方法。

こんにちは。Lisaです。 ニキビケアをする時、どうやってスキンケアを選んでますか? 「新しくスキンケアを買いに行きたいけど 何を選んでいいかわからない。」 「ニキビケアもしたいけど、他の悩みも解決したいな」 「コスパがいいスキンケアを選びたい」 …

【ニキビ跡で悩んでいる人必見!!】ニキビ跡は10歳以上老けて見える?ケア次第で周り人よりも若く見える方法お伝えします。

こんにちは。Lisaです。 今日は、ニキビ跡の色素沈着ケアついて書いていこうと思います。 「ニキビが繰り返し出来、ニキビ跡が残ってしまった」 「ニキビは落ち着いたのに、跡になり顔に残っている」 という経験はないですか?? 私は、いつもそんな経験をし…